らでぃっしゅその後

“今回は御縁が無かったという事で・・・”

な結果に終わりました。
ほうれんそうを2種茹でて食べてみた所、味に大差なかった為宅配野菜は見送り決定に。
サンプル品ひとつで決定してしまう我が家です。営業の人は心して厳選の1品を差し出しなさいね。

頼まなかった1番の理由は“営業の人がヤニ臭かった”からなんですけど。
食品残留農薬の怖さを語るなら毒の煙吸ってたら駄目でしょ。
あと“味に自信があります”との主張は最もですが、申し訳ありませんが喫煙者の味覚にあまり信頼を持てません。
慢性鼻炎のソムリエとか嫌でしょ。香り解るんか?って聞きたいでしょ?そんな感じです。
偏見なのかもしれませんが。

生協の野菜が意外に美味しいんだよね。しばらくそっちで頑張る。
で、野菜たっぷり生活二日目。
“急に飲み会入った”
あんたが高脂血症気味なんですけど・・・(私は貧血)。
忘年会シーズン前に納豆とか食わせまくろう計画はどうなるんだ?
とりあえず私は納豆食べました。貧血にも良いのよね。
食事のとき煎茶とかコーヒーとか飲むのを辞めるべきなんだろうけど、無理。
コーヒー大好き。日に5〜6杯。飲みすぎ。あはは・・・・。