幸せを呼ぶ(らしい)はこぶた

katyusha2007-11-04


昨日の事なんですけど。
旦那にさいぼくハムに連れてって貰いました(*^_^*)
メインはお風呂だったのだけど六時から安くなるのを狙って行ったら、皆同じコト考えてました(*_*)超込み!子供多いし!
日本人程お風呂大好き国民もそう居ないと思いますが、小さい内から“大きいお風呂はレジャー”って育てられ方したら当然ですよね。
温泉は楽しい!
温泉は気持ち良い!
温泉は癒し!
お風呂嫌いな人は大変です。特に女同士は。
温泉お泊り→上司の悪口&恋愛話は基本のきですよ。
旦那と風呂だと混浴でない限りひとり風呂なので“防水DSlightとか欲しいなあ。完全防水の文庫本とかね。
写真のあかぶた君は自信とか前向きな考えを与えてくれるらしいです。
頑張れ私。そろそろまた趣味の世界から抜け出してキャリアアップについて真剣に考えてくれ!