軽自動車は軽だから

何か書くことを考えていたのですが
“軽自動車だから軽油入れたら車が走らなくなるトラブルが”というニュースに視線釘付けになってたら書くこと忘れちゃった・・・リバティな人多いな、おい。

私のトラウマ:所得税の集大成、年末調整の時期が近付いてきました。さっくり鬱に入れそうです。
賞与計算、賞与計算、賞与計算、年調、給与計算&年調、給与計算&年調、給与計算。以上が私の12月の予定です。
良く考えると給与計算担当企業が少なくて楽なんでは??という事については内緒の方向で。
事務所の他の人はもっと大変です。
休日出勤が確実に見込まれる位で嫌になってる場合ではありません。

でも、パートで働いているのでそこまでしたくねえというのが本音ですけどね。内緒内緒。