御近所応援プロジェクトその後

katyusha2007-11-07

今日のお昼。

例のパン屋さんに同僚二人がお昼を買いに。
あんまり美味しそうで羨ましくなったので、お昼を買いに行かなかった二人で帰りにパン屋さんに寄ってきた。

家に帰ると残り御飯が一杯あったので泣く泣くパンはお預けに。
明日の朝御飯に食べるから良いんだもん。

あー、楽しみだなあ。
大根パン
だって同僚がお昼に食べて美味しいって言ってたんだもん。嘘じゃないもん。

ツナと大根が入ってる調理パンらしいの。
見た目はロールパン。
明日が楽しみ。
大根パンとピザパン。
あとなんだろ?4つ買ったのよ。
で、おまけにミニパンを貰って更にスタンプおまけしてもらったんだ。
無添加パン。あっさりしすぎてジャンクな気分には向いてないけど、たまに良いでしょう?
偽善者ぶってるようで嫌なんですけどね。

最近すごく楽しみにしてるガリレオ。図書館で原作本を借りようと予約。
ようやっと146番目まで来たよ!!
いつ読めるんだろう・・・涼宮ハルヒ西尾維新と競争ですが、東野先生、一緒にされたと知ったら泣きますかね?
スニーカー大賞とこのミス1位&直木賞・・・泣きますかね?
面白ければどちらも私の中では対等、一緒です。
でも京極夏彦は別格なんだけどね。(直木賞作家)