失敗しました

旦那の健康を考え野菜宅配:らでぃっしゅぼうやの資料請求をした私。

無農薬野菜=虫付きのリスクを甘くみていました。
結構普通に入ってくるそうですね。

無農薬で美味しいからそれは当たり前と主張される方が大半でしょうが。

虫が付いてくるなら農薬使ってて構わないです。

という訳で、資料請求しかしていないのに既に悔やんでいます。

資料もお試し野菜もいらないから来ないでください。お願いします。

キャベツにナメクジが付いていた日。晩御飯、食べられませんでした。
キャベツ以外の物も食べるのしんどい。
家の中にナメクジがいるなんて!!
あの精神的ダメージを毎週味わったら私が・・・ダイエットに成功してしまう・・・痩せれても、嫌だあ。