旅に出っぱなし

良い夫婦の日に。
旦那が居ない為ドラクエ?の購入をする嫁。

マイベストドラクエですから?は。

アリーナ姫でメタル狩りに勤しみます。

でも、ガリレオはやっぱりリアルタイムで見ちゃいました。
図書館あと100人待ち位で読めるぞっと。
ちくしょう、読めるの何時だよ???

家の近所に来年図書館が出来ますが、オープン前に読める日は来るのか?
文庫まで落ちてるんだから買って読めば良いのか?
でもこれ以上推理小説シリーズ購読増やしちゃうとお金が大変だあ。
やっぱり借りるまで我慢できる本は我慢して借りて読まないとね。

ああ・・・。
お家の近所に図書館、めっちゃ楽しみです。
本読む為に仕事辞めてたりしてね。

でもその前に。世界を救う旅に出なくては!!(←ドラクエ