肩凝りに画期的に効く何かはないものでしょうか?

[rakuten:koyama-p:660170:detail]
モニターで頂いた試供品を貼って寝ます。
チタンじゃない奴もあるらしいですが。
菊池秀行のファンとしてはチタンと聞いちゃあ放っておけません。
美貌の煎餅屋秋せつら所有の武器は0.1ミクロンのチタン金属の糸でした。
懐かしいなあ。

今日は運動に行く元気もないので旦那と大宮駅まで散歩がてら歩いて行って何時もの焼鳥屋に寄って帰ってきました。

焼き鳥屋のほうは宣伝しません(笑)
何時も混んでるのに更に人を呼ぶ必要はあるまい。
てか、私の入る余地がなくなるから嫌。
おとっときのお店は秘密なのです。
神秘のさそり座生まれですから。