katyusha2007-10-21

『今度何時佐野行く?誕生日アウトレットで服買ったげるで、イイ?』

・・・ヲイ!!

先週伊勢丹まで連れてってアナスイアナスイ騒いでたのに何故服なんだ?
アナスイのアクセが欲しい鞄が欲しいって散々主張してるやん。

ほっといてもアナスイは勝手に買うという予想なら大当たりだけどね。

トレイとBOXを内緒で購入。
置き場所ないから出張から帰ったらばれますが。


今度はアナスイの紙袋貰えた!!嬉しい。
アナスイのボックスには何入れようかな?

タオルハンカチの時買った箱は紙だけど、今度は缶だから色々使えそう。

トレイは口コミ情報見ると皆会社の文房具入れにも使ってるらしい。
それも良いなあ。あと2,3個欲しいかも。

とりあえず中敷を作って傷がつかないようにしてから使います。
アナスイコスメは持ってないので・・・ロクシタン入れようかな。
旦那の土産のスパセットが勿体無くてまだ箱に入ってるから。

アクセサリー入れるのにも良いな。
バカラのチョーカーはこのトレイに似合いそう。

ううっ、た、楽しいよー。
自分がこんなにゴシック好きとは知らなかった。
もう部屋のインテリア真っ黒にしたい気分。
サテンにベルベット大好き!!ベロアのリボンとか増えそう。