ANNA SUI HOLIC ??

katyusha2007-10-14


秋は買物。
浦和パルコ開店ということで、久しぶりに東口へ繰り出しました!
何故か西口の伊勢丹で大フィーバー\(^O^)/
思わず衝動買いをば。
知らなかった伊勢丹にこんなにアナスイ置いてたなんて…!
バックが超可愛かったんだけど、パートの主婦にはちとお高め。
名刺入れとハンカチだけ買いました。
でもバックどれも可愛い!財布も欲しい!ポーチとかも良いよね。
ルミネにあるコスメも欲しい!
あーやっぱりちゃんと就職したいよ。ボーナス欲しいよーっっ!!
アナスイ、本当全部可愛い〓〓揃えたい〜。
アクセサリーも好きなの!
とりあえず宝くじ当てるしかないかなあ(>_<)