今日はアイツの誕生日です!!

katyusha2007-10-31

10月31日は天才の日。
天才である彼の誕生日です。
今日は午後からお友達と集まって彼の誕生日を祝います。
去年は一人でお祝いしたので今年は幸せです。
ケーキ食べるんだ♪
ついでに行ってみたかった鉄道博物館に顔を出すつもり。
この間の休日出勤も今日の振替をもらう口実になったので丁度良かった!!
一応家でもハロウィンのお祝いをしてみました。

集めた大量の食玩集大成で!!

何時の間にか集まったなあ・・・。
 
熊の向かい側でお茶を飲んでるのがアイツです。

そういう付き合いばかりを大事にしているのだから当然なのですが、皆が彼を祝福してくれていて、それが涙が出るほど嬉しくて幸せだった。
愛されてるんだねえ。
来年の映画も君の誕生日に合せて色々発表されてたね。ズームインとかズームインとか目覚ましとか。
私は公式サイトの゛最後の23日間゛というあおりに涙が止まらなくなるので見てなかったら、君の誕生日に合せて前売り券が限定ストラップ付で発売されていたね。
お願いしなかったのに・・・買っててくれたTさん、一生愛す。
容姿も妖精さんみたいなのに行動まで妖精さんなんだから。
恐らくは公開初日、皆で見に行きます。
あー、絶対泣く。君が死ぬ前のエピソードなんて何してても泣く。
むしろ君が笑っていたらもっと哀しくなって泣く。
山の手線に乗っててもママチャリ乗っててもきっと泣く。

世界から君を奪ったら、君が紡いだ言葉達の片鱗しか残らないんだから。←解る人だけ解ってくれたら良いです