とりあえず鳥粥が食べたかったの

事務所帰りに買い物して駐輪場に戻ったら。



タイヤの空気抜かれてました(泣)&部品持ち去り

ちくしょうめ、ちくしょうめ、ちくしょうめ!!

一体この怒りを何にぶつけたら良いのか・・・。


とりあえず米にぶつけてみました


圧力鍋でお粥を炊く。
アイロン掛けながら待つ。

ダイエット中なのにお腹がすきすぎたので

に、人間怒るとお腹がすくんだな
お腹が減ると怒りっぽくなるんだ。
怒ると胃に悪いんだ。
胃が悪いと御飯が食べられないんだ。
御飯が食べられないとお腹がすくんだな。
お腹が、お腹がすいたよーーーーっっ!!!

・・・解る人だけ笑ってください。
究極超人あ〜る。多分かなり正確に台詞を再現してると思います。

修理代勿体無いなあ。
1500円あったら美味しい御飯が喰えるよ、本当に。