【第41回リアルサンプリングプロモーション白金台】 わかもと製薬株式会社 わかもと発酵黒茶

ダイエットティー飲むと、3日くらい苦しんじゃったりすることもあるし、
全く効かない時もあって、色々と読めない私です。
こんばんは。

ところで、ダイエット系のお茶って、ブレンドティーが多いので、
お茶として美味しいけど飲み過ぎると大変だから飲~め~な~い~☆
って事ないですか?

このお茶も普通にお茶として美味しいのですが、飲み過ぎると地獄を見るという・・・怖っっ!


イメージ 1

からだ喜ぶってか、お腹が鳴きます。
このお茶は、

・キャンドルブッシュ
・プアール
碁石茶
・黒米
・コーン
サラシア・レティキュラータ
ハトムギ
桑の葉
・チコリ
・発酵キダチアロエ
・発酵ヤーコン葉
・オリーブ葉

が入っております。
ティーバッグ1個にお湯が
150mL~200mL。

プーアールだし、お湯の入る量が丁度良いので、折角だから中国茶のお道具で淹れてみました。


イメージ 2

普段はもう一回り小さい急須で中国茶を淹れています。

イメージ 3

お茶は、あまり濃く淹れちゃうと後が怖いので、これくらいで。
湯のみも中国茶用の小さいので、おかわりしていただきました。

普通に中国茶として美味しいかも。
プーアールだから、1回お湯捨てそうになったけど、どこにもそんな説明がなかったので、そのまま飲んでみましたが、ほこり臭くない。良かったー。

その晩は、特にお腹に変調もなく、ぐっすり眠って翌朝。
朝御飯も食べて2時間後くらいかな。
お腹いたくならずに、ちゃんと効きました。

や、痩せる・・・・。と思う位お腹が痛くなって苦しむお茶もあるけれど、これ大丈夫。
もっと強い効果で七転八倒の苦しみがあってこそのダイエット!!って思う方は、
もっと濃く淹れて、たくさん飲めば良いと思う。

私は、それは嫌だわ。だからこれくらいがちょうどいい。