PASMO持ってないし・・・

 旦那が新しくカードを作った。

 旦那:『カード、キターーーッッ。』
 私:「TO ME CARD ・・・トメカード??」

 宮城県登米登米町・・・御飯が美味しい。古い街並みとか小学校とかある。石越よりも住民検診の人気が高い。(←スタッフ側の)
 民宿の風呂覗かれる事アリ。

 ようするにアレですよ。仙台っ子には“とめかーど”としか読めんちゅーこったね。

 マジで御飯が美味しい(米処だでのお)。石越町の御飯も御飯が美味しいのに梅干が最高に美味い旅館に泊まるため太ったもんだよ。ちくしょうめ、仙台帰りてえ〜っっ。御飯と温泉無いと生きられないんだよー。特に温泉。

 オフ会で楽しく遊んでたら、友達住んでる実家周辺に帰りたくなってしまいました。親、兄弟、親戚、友人、全部地元に置いてきたもの。宝物。私の居場所。でも埼玉も住みやすいんだけどね。千葉とか神奈川とか茨城とか住めないもん、多分。宇都宮線は、仙台に繋がってるからね。帰りたくなったとき良く線路眺めてたからね。

 というか、温泉がこんなに無い所に住んだ事ないもん。近所にある最近掘った奴は温泉と認めませんから!!(←風呂欲は満たしてくれるけれども)月2ペースで温泉旅館泊まり歩いた生活が懐かしいだけさあ。ボーナス貰える生活ってやっぱ偉大だったなーと。うみゅ、そろそろ正職員で勤めたいのかも。