明日はお仕事の日です

家にずっといると、あまりよろしくない事を考えますね(笑)こんばんは。

私は専業主婦は向かないんだなあと、つくづく思いますです。
いや、本当ロクな事考えないわ。

仕事の前日は、更に漠然とした不安感を感じます。
最近、抱え込んでしまっている感情を、一旦手放すという作業に少し慣れてきましたので、楽にはなりましたが。
“抱え込んでいる”って状態に気がつくのが、私にはすごく難しいです。
現在もひとつ、大きいの抱えてまして。
離したいけども、抱え込んでいるモノの正体が解らないので、仕方なくそのまま抱えています。

手放すより、手放したいモノの正体見極めるのがとっても難しい。

早くこれ、なんとかしたいなー。