浮いたお昼ご飯代は不労所得に含めるべきか?

サーフェス君が欲しいのです。
薄くて軽くてキーボード付。
今のところ、バイト代は月々の出費以下なので赤字。
なので目標は
不労所得で手に入れる!”
なのです。
今のところ自分ルールで、弁当作ったら1回あたり500円ストレス発散に使って良いルールを作ってますが、これを節約してサーフェス君資金に入れるか悩みどころです。
不労所得があとは宝くじと懸賞だのみという( ̄□ ̄;)!!いつ買える?いつか買える?

日雇いのアルバイト…って歳でもないし、平日いつお仕事か不明だとバイトしにくい。…夜か?( ̄□ ̄;)
副業出来るスキルが欲しいですねぇ。
なんかこう、私だけに出来ること!ってないない(-.-)ノ⌒-?

絵もね、習い始める予定なのに、イベントとめっちゃ重なっててまだ申し込めてない!
でも今週末のリーディング行きたいの(>_<)行かなきゃリーダーさんに会えないの!会いたいの~(>_<)

多分5割の確率で日曜は絵に行かない。
会いたいを優先しちゃう!

旦那が怒らなければ、だけど。
最近某団体イベントに片寄りすぎてて、そろそろ何か言われそうです。