モニプラ:京都薬品ヘルスケア★製薬会社の安心と品質!プラセンタ粒で身体の中から美肌ケアを

最近年齢より上に見られる機会が増えて傷心気味の私です。こんばんは。

なんだか切ないスタートです。
つい最近まで年齢より若く言って貰えたのに、最早フォロー効かせてもカバー出来ない見た目年齢に乾杯!

ところで今夜はスーパームーン&満月。
なのに、月が全く見えません。あの雲の向こうには、いつもは見られない、大きくて神秘的な満月が・・・あるはずなのに。
珍しくブームに乗っかってお財布フリフリしようかと思ってたのに残念です。

えー、気を取り直して今回は、私が大好き★プラセンタサプリのモニターです。
お肌より、倦怠感に効くんだもん。
美しさというより健康の為には欠かせないプラセンタ様です。嬉しいな。

コラーゲンドリンクでお世話になった事のある京都製薬ヘルスケア様ですよ。


イメージ 1

京都製薬ヘルスケア様の素敵なところは、箱のパッケージがメタリックピンクであるところです。

女子っぽさ満開ですよ。プラセンタですもの。女性ホルモンでそうな可愛いパケでなきゃね。

さすがにサプリ自体はピンクではありませんが。
まあ、ここは食べ物っぽい色されていた方がこっちも飲みやすいしね。

これを1日3粒ずつで30日。
くやしいから若返ってやる~。

一応使用前という事で。
年齢の出やすい首の写真を参考までに。


イメージ 2


日焼けしちゃってシミがね。
あと皺が出ちゃってるよね。これ消したいよね。消えるかな?消えると、良いな。

京都製薬ヘルスケア様、効果に期待しているので、首年齢、20歳ほど若返らせてください。
せめて、首、だけでも。

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1328156517517f22e0857d1/m-4975a995334df/k-1/s-0/