ワークライフバランスと私

情けないことに、週3日のお仕事がちょうど良い感じの私です。こんにちは。

なんだか、今朝早めに起きて家事したよね。
一日を有効に使えるように。
とはいえ、午前の空き時間は、フリーペーパー読んだだけだけど。

今日は外出。明日も外出。明後日も外出です。
明日、明後日はお茶会。
仕事をしていないわりに、最近は出掛けまくりです。
パスモオートチャージは旦那の口座から落ちます( ̄□ ̄;)!!ヒデェ!


なんか、色々我慢しないことにしたら、貯金が凄い勢いで減りますよ!

今まで、これしたいな→でも…の、でも…って考えるのを禁止にしたら、動きやすくなりました。
自分にとってとても楽だし、充実してるから、良いことにしちゃいます(^-^)/

これから面白い人、面白い物、面白い事に、沢山出会えると良いな。

出会ったが最後、全力でタックルかましてガッツリ捕獲する所存です!わー、迷惑(>_<)!!