さすらいの無職さんのマーチ

Facebookって、退職しても直近の職場がプロフィールに出ちゃうので、無職って入力しといたら、無職にお勤めですって表示されて脱力しました。
こんにちは。
前回は失業手当貰わずに就職…して失敗したので、今回は貰いきる気満々の私です。
でも給付制限3か月もあるので、良いところあったら働いてしまいそう。

バリバリは向いていないけど、ゆるワークで長く続けたいなー。
客商売は向いていないけど、事務所篭りきりよりはマシみたい。
知らない人と、とりとめのない話をするのは好きなの。
まずは、何がしたいのか明確にしないとね。
仕事探しようがない。
あ、女子比率が高い方がイイ!楽しいし華やか!裏は黒いし!