間違える女

今日のセッション、15時からでしたよ!
小走りで東銀座駆けつけた私の立場は…。
そんなわけで、パワープレイス銀座店よりこんにちは。私です。

1時間ばかり暇になったので、事務所で勝手にくつろいでますよ、迷惑(^-^)v

無職中だと家に篭りがちになるから、予定があるとイイですよね!
まあ、私、休館日以外は北区中央図書館まで散歩してますが。
春になったら飛鳥山で桜眺めながら、王子駅前のマックでテイクアウトしたチーズバーガーセット食べるんだ~。楽しみ(^O^)
いつまで失業者でいるかは気分次第で。
派遣で週4日があればベストなんですが。北区ならなお良しですが…現実は、数年前に辞めた会社の紹介が来てたりします。…絶対嫌~(>_<)
じゃなきゃ6~7時間勤務で5日か…パートでも良いしね。
私のワークライフバランスは、自分のためだけの時間が、人より多く必要なようです。
まだまだ家の断捨離もやるところ沢山あるし、お家生活もそれなりに充実してます。
失業者向けの職業訓練とか、教育訓練給付金も使いたいなー。離職票来たらハロワ行くけど、王子にキャリコンいるのかなあ。
東京都の就業支援センター利用する手もありますね。
主婦的に、お得な道を選ぼうと思います。
受けられる支援は最大限に利用しまくる所存ですよ!
つかれない程度に頑張りますわ(^^ゞ