無敵のヴィーナス

新年会がありました。

もちろん先月のことです。

何故か女子参加比率が少なかった為、迷わず女子の多いテーブルを選んだ私。

同じテーブルには、新人OL、女子大生、女子高生と最強の布陣。(男子に譲らない女)

しかも美人が多かった(^-^)v

色々とお話していると、一番の美少女は、一般的に言うところの“残念な性格”であるらしい。
ゲームなら萌えるだけですが。全く問題ナッシングですが。

すれ違い様についうっかり、思った事がお口からこぼれてしまうそうです。
うん、まあ、“ブス”とか“デブ”とか?

私もプラス“ババア”のそしりを受けること必須なので、少々残念に思って酸っぱい気持ちでいたのですが…ゲームの為に全員が立ち上がった時にすべては許されました。

美少女は更に最終兵器を搭載していたのです!

ショートパンツ+生足+オーバーニーソックス=“絶対領域

美少女の絶対領域の前にひれ伏さない者は居ないのです!

とりあえず、
『まあ、良いや。』
って思ったもん、私も。

隣のOLさんと、
『良いもん見られた(*^O^*)』
と美味しい酒を飲みましたさ。

“若さ”と“可愛さ”は大きい資本ですね!
大事に、最大限に、活用してイイ女になってね♪と心の中で応援しておきました。