帰りたくない

katyusha2007-07-22


帰仙した。
仙台の街が近づくといまだにちょっと嬉しい(*^_^*)
明日があるからもう帰るけど、本当はちょくちょく帰りたい。てか住みたい。実家近くに住みたい。家の値段違いすぎ。関東同じ値段で土地半分以下!せまいよ( ̄□ ̄;)!!
でも山形はやなの。

埼玉に帰ったら高見沢さんのアルバムが届いてました!!
30分以上の小ネタ映像を見てたら・・・終わった!!
え?PVないの?いや、面白かったけれども!!!!
と思ったら、後ろのメニューにありました。良かった。この為に初回特典付買ったんだもん。無かったらどうしようかと思ったよ。
ところでギタリストのコメントコーナーの中の
“王子連合”て何ですか?何やってるんですか?王子キャラは肯定なんですね?
もう王子って素で呼ぶからね!!
後輩のギタリストと飲むのは良いですが、王子って名付ける貴方は本当に流石です。
そんな訳で。ファン辞めて。今日実家に埼玉に置けなくなったビデオテープ12本置き去りにしてきたけど、やっぱり好きだよ。ライブは取れそうだったら、行くよ。あと、シングルとアルバム両方買わないと応募すら出来ない2Shot写真撮影&握手会の応募券をゲットする為、明日シングルも買いに、行くよ。

ああ、もお好きだよコンチクショウ!!

これから待望のPV見ます。
集中したいから、文章書きはここまで。
あっちの世界に行ってきま〜す☆