つられて買う

高見沢氏のアルバムを購入したときに葉書が入ってました。
シングルと両方買うと応募出来るそうで。
2ショット撮影&握手会
昨日シングル買って。
今日応募しました。
シングルはまだ聞いてません。
それよりカップリングの曲とジャケットの色変えてCD2枚買わせようとする姑息な手段辞めて貰えませんか?
もう付き合わないからね。
金田一少年の事件簿“殺戮のディープブルー”の主題歌CD3枚で懲りたからね。(幾ら好きでも同じCD3枚聞かないもん)
銀河鉄道999も1枚しか買ってないしジュリエットも1枚で踏みとどまったしね。
今回買う気なかったシングルしっかり買わされましたけども。
愛がある頃もきつかったけどさ。冷めたらきっっついよ。
冷めたといえば。
“松健”から“松ケン”に乗り換えた私でしたが。
このあいだ“マツケンパラパラ”を踊る松平健を見て。
素で“素敵!!”と思えた自分に絶望しました。
絶望先生並に絶望してみました。
解る人だけ解ってくれれば良いです。アニメ化記念という事で。