マックのCMなのにマックが嫌いになる不思議

でもLのパソコンはマックだ・・・

 最近生意気なんですよね。マックが。マッキントッシュのくせに、オフィス何時の間にか手なずけてさ。パソコンの事最近小馬鹿にしてるその態度が気に入らないの。

 オフィスもオフィスでさ、マックの見方してパソコンの事無視して。だからマイクロソフトは信用出来んのじゃ。

 マックのCMで。メガネ&スーツ萌えの気持ちはパソコンに奪われているので。今後パソコンとマックの仲が悪くなっていく一方だったら、どんだけ流行しようとも私はマックは買わない。

 オフィスの裏切りがあった以上、パソコン&リヌックスしかないね。リーナスはパソコンの事、裏切らないよね、信じてるよ〜。