RSP品川:カネボウ化粧品 引き締めジンジャー

日本人女性が気になってる部分、痩せたい部分って何処だと思いますか?
こんなアンケート結果が出たそうです。


イメージ 1

ええ、同感です。
下っ腹、ですよね。歳と共に出てきますものね。
全く同感です。
でも腹筋とかしても、上腹部に筋肉が付くだけで下っ腹って引っ込みませんよね?
皆どうしてるんだろう・・・。
とりあえず私はちょこっとだけ、動きます。
まあ、フラフープなんですけど。
ほら、腰回し運動ってやった感ないじゃないですか。
輪っかが廻ってるとね、運動した感がでるかと。
でもあんまり効果ないんですよね。代謝、低いから。

そんな私に、カネボウ化粧品の引き締めジンジャー!!
何か戦隊モノみたいな名前だと思うのは私だけでしょうか。

この商品は、天国の種と呼ばれる、ショウガ科の素材を配合した美容食品だそうで。
生姜と違ってカプサイシンとか多いらしいよ。ショウガチオールも多いらしいよ。
だから、飲むと代謝があがるから、いつもの運動により効果が出るらしい。

イメージ 2

RSPで伺ったところによると、正しい飲み方は“腰に手を当てて一気に飲み干す”らしいよ。
炭酸の一気飲みは辛いけど、量が少ないから頑張る!!

イメージ 3

一身上の都合で腰に手を当てることが不可能ですが、一気に飲みました。
ジンジャーエールが好きなら普通に飲めます。
ただし、一拍置いてから辛味がきますけど。

体がぽっぽこしたら運動開始です。
炭酸飲んだ直後のフラフープは腹への刺激でげっぷが出そうでした。
そのあと今日は病院の日だったので、2キロ先の医者まで散歩がてら歩いていきました。

・・・・花粉症なのに・・・。

運動と関係のないところでちょっとゼイゼイしちゃいました。
いやー、今日は花粉、飛んでましたね。
運動で免疫力上がって花粉症もなおらないものかしら?

頂いた引き締めジンジャーは6本セット。
「7日目は買ってください」
といってプレゼンで笑いを取っておられました。

飲んだ直後運動するならカプセルにしてみようかしら。