2010-10-17から1日間の記事一覧

モニプラ参加記事:「貴女のお風呂上がりのスキンケア」うるおいベールで膚しっとり♪「一生青春ジェル」モニター募集<現品30名様>

さて、モニプラ企画:うるおいベールで膚しっとり♪「一生青春ジェル」モニター募集<現品30名様>の参加記事です。 頂いているお題は「貴女のお風呂上がりのスキンケア」とのこと。 正直風呂に入っている間のほうがケアしている気がするのですが、主旨から外れ…

手がとどく、サロン品質。syossサンプル使用

品川駅港南口で配られていたサンプルを早速使用。何故ならこの後、現品当選したスゴイシャンプーを使う予定があるから♪ なのでサンプルは早めに使用して、折角だから当選品とこっそり比べちゃおうかなーと。(モニター記事にはかけませぬが、そんな事) シュ…

モニプラ:アウトドアで紫外線を浴びたお肌のお手入に!!ルナ美容液サンプル【100名様募集】

株式会社カコー様企画:アウトドアで紫外線を浴びたお肌のお手入に!!ルナ美容液サンプル【100名様募集】 に応募いたしました。 理由は簡単。今年は通勤に東十条駅を利用した為に、駅が遠い分良く日に焼けたなあ・・・しかもすんごい暑かったし!汗で日焼け…

モニプラ:ナレル「ぱっくりんパックホワイト」で美白美人になろう!

株式会社78%より以前モニプラの企画で頂いた、PA!CleanPackWhite 毎日パックってしないからさー、大事に時々使っているんだけど、1回で顔のくすみ取れるのってやっぱりスゴイと思う。 使用後に鏡を見ると顔色が変わってるだよー。 毛穴が綺麗になってるの…