モニプラ:アウトドアで紫外線を浴びたお肌のお手入に!!ルナ美容液サンプル【100名様募集】

株式会社カコー様企画:アウトドアで紫外線を浴びたお肌のお手入に!!ルナ美容液サンプル【100名様募集】
に応募いたしました。

理由は簡単。
今年は通勤に東十条駅を利用した為に、駅が遠い分良く日に焼けたなあ・・・しかもすんごい暑かったし!汗で日焼け止め流れ落ちまくって意味無かったわ!!
というもの。


本当に駅につくまでにハンカチが肌色に・・・ファンデとか塗って出た意味はあったのだろうか・・・?

なので夏の終わり、火照る肌に一抹以上の不安を感じていたのでした。
多分今年は皆そうなんじゃないだろうか。

さて、焼けてしまったものはもうどうしようもありません。こぼれちゃったミルク、塀から落ちたハンプティ・ダンプティです。ミルクはコップには帰りませんし、ハンプティ・ダンプティも割れちゃったままです。王様の兵隊にもどうしようもありません。

そう
マザーグース風に表現したってやっちまったことはどうしようもないのです。
世知辛い世の中なのです。世の中関係ないけど。

イメージ 1

そんなおり届いた嬉しいお知らせ。
カコー ルナ モーション USP エッセンス当選♪
ちなみにこれと同じサンプル8mlボトルは現在サイトで2,545円のところ、53%オフ!!の1,200円で手に入ります。

この商品の特徴は、安全性。
石油系海面活性剤・タール系色素・香料を一切使用せず、防腐剤は極微量なのだとか。
だから日焼けで火傷状態に陥った肌にも使えるのね。

このエッセンスは、ナノテクノロジーの最先端技術を取り入れた高機能スキンケア美容液として誕生したのだとか。
加齢による肌の悩み(乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなど・・・って全て思い当たるわー。加齢・・・だったのか・・・orz)を改善へと向かわせる高機能化粧品。

正直なんのこったか意味が解らないよと思う方もおられるでしょうが、匂いも刺激もない、ちょっとトロミのある美容液で、めっちゃ浸透が早く、全くベタ付かないといえばイメージ出来ますでしょうか?
つまり、嫌な所がないということです。
ベタ付くの嫌いなのよね・・・なので、この商品は浸透早い事もあり、使い心地は相当良いです。あと原料臭いのも大嫌いなんだけど、これ、臭わないから好きー。

気になる主原料は生薬・薬草エキス・植物性保湿エキス・各種ビタミン群・生体アミノ酸をはじめとするアミノ酸群等の天然原料。白きくらげって・・・アンタってば肌にも良かったのね。高級食材よね。

イメージ 2

アリクイ:「なんだか必死よね。」
ヒロヨシ:『必死にならなきゃ生きていけないんだよ。歳だから。』

必死でも何でも、絶対若返ってみせるんだもん。
だってそれが今期のテーマだから。

実はテーマはここ2,3年持ち越しているのですが・・・アラフォー女なら当然のたしなみですよね?

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-6526234474ca4129fb900c/m-4975a995334df/k-1/s-0/