モニプラ参加記事:「貴女のお風呂上がりのスキンケア」うるおいベールで膚しっとり♪「一生青春ジェル」モニター募集<現品30名様>

さて、モニプラ企画:うるおいベールで膚しっとり♪「一生青春ジェル」モニター募集<現品30名様>の参加記事です。

頂いているお題は「貴女のお風呂上がりのスキンケア」とのこと。

正直風呂に入っている間のほうがケアしている気がするのですが、主旨から外れる為に今回は控えさせていただきます。

で、風呂上りは。

化粧水をパッティング。
乳液をパッティング。
日によって美容液をプラスして。
化粧水をコットンに含ませて咥えながら寝る準備。
コットンを外して、リップ用美容液を塗り塗り。
たまにはボディ用のローションや乳液で乾燥して痒みに敏感な肌の火照りと乾燥を抑え。

パナソニックのデイスチーマーを、何故か夜つけた状態で寝る。
極稀にアロマオイルデフューザーを追加使用。

そんなものでしょうか。
案外色々やっているものですね。

肌とは関係ありませんが、骨盤体操で歪みを少し矯正してからおやすみなさいです。

本当はこれに、風呂上りのシートパックを追加したいのですが、何時も風呂上りは寝るのに絶望的な時間になっているのです。パックしたいよー。
おそらくパックしながら寝たら、普通に死ねます。
相悪いからきっと鼻と口を塞いで窒息してるんだよ。
朝に旦那が変わり果てた妻の姿に驚き通報するんだよ。

なので、パックは諦めているのです。


うるおいベールで膚しっとり♪「一生青春ジェル」モニター募集<現品30名様> ←参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-2485985374caedae922c7e/m-4975a995334df/k-0/s-0/