モニプラ:夏本番!あなたの望む「透明感」を叶えるブライトニングケア♪ 【voige】

株式会社エフライム 様 のモニプラ企画に参加!!です。

夏本番!あなたの望む「透明感」を叶えるブライトニングケア♪ 【voige】という企画。当選すればvoige のブライトニングケアトライアルセット がいただけるというもの。
このトライアルセットは、ヴォイッジのオンラインストアで1575円で購入できます。

イメージ 1

ちゃんと、今だけ限定でトライアルセットについてくるUVモイスチャーミルクもついてくる♪
voigeは高級化粧品と同レベルの贅沢な成分配合なんだけど、価格を極限まで下げているそう。
ローションとパックのどちらにもビタミンCエチル、サクラ葉エキス、プルーン分解物、ワルテリアインディカ葉エキスが含まれていて、肌に透明感が出るそう。
元々保湿に強いシリーズなので保湿力も期待できそう。

イメージ 2

アリクイが輝いてますが、使うのは私です・・・。

ローションはサッパリ系でトロみは全く無し。香りも気にならない使用。浸透力強し。
注意はパックの方で、ジェルだからって油断して蓋開けたらこぼれた。夏の暑さの所為でしょうか?ローション化してました。ジェルじゃない!!
こちらも浸透がめっちゃ早いので、パックでついでにマッサージ♪とか思っててもそんな暇ありません。
指がすべる間がない。
塗るだけ簡単を求める貴女なら大丈夫♪全くべたつかないから、スキンケア用品のあとメイクまで浸透待ちの時間がいりません。まあ、パックは寝る前にするからメイクしないだろうけどね。

私もアリクイ並に輝きたいので頑張ります!!エフライムさま、ありがとうございました。


  ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-3218615284c2c2f1b4cb58/m-4975a995334df/k-1/s-0/