モニプラ:新感覚「ピーリング」ジェル!!「リ・ベイビー」(サンプル)モニター募集!

株式会社セレブ様企画の
新感覚「ピーリング」ジェル!!「リ・ベイビー」(サンプル)モニター募集!
に参加してみた。

株式会社セレブの事は結構前から知っていて(ここでは名を書けない別のサンプルサイト)、その時スゴイ勢いで直販ブースの商品が売れていて驚いたのを覚えています。
そしてその日BBクリームのサンプルを貰って帰って“買えば良かった”と後悔したのでした。

そう、ここで扱っているエステメドのBBなんです。韓国製でお肌に合った商品て。

そのイベントの時に実はクリアピーリングジェルのパウチのサンプルを一緒に頂いて密かにファンでした。
今回はその リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル) サンプルが当たると聞いての応募だったのですが、

イメージ 1

・・・サンプル?ドドーンと現品サイズを頂戴してしまいました。
何コレ不意打ち超嬉しいんデスけどっっ!!

オマケのパウチがまた嬉しい。
エステメドのホワイティセラムもすんごい好きなのですよ。

イメージ 2

箱や紙のけてもこの存在感。実を取った感じです。

商品の特徴は“優れた天然成分と水分をたっぷりお肌に浸透させながら保湿し、毛穴の汚れや古い角質だけを取り除き、潤い・ハリ・ツヤ・透明感あるお肌に導いてくれる”事だそう。
その日の夜はもちろん大ピーリング大会です。

“大ピーリング大会”が何かというと、肘とか膝とか踝とか、顔以外にも使って全身の角質の気になる部分を徹底ケアしたのです。
顔は普段からある程度ピーリングしてるから効果解りづらいんだもん。

えー、このゲルを塗ってしばらく置いておくと、角質、柔らかくなります。
あとは顔と違って頑固な角質なので多少ゴシゴシと力を入れてマッサージ。

お見せ出来ませんが、実は1回でかなり黒ずみ落ちる。
踝なんて黒かったもんね。今遠目になら肌色に見えるもん。膝は肌色までは行かなかったけど、何時もの可愛そうな足じゃない。

毎日使うのはお肌に負担が掛かるので、週何回かの定期的なお手入れに使いたいと思います。
お盆の帰省までには綺麗になってるんじゃないかな。

使っていただくのはサンプルです。と注意書きまで入れといて現品プレゼントの不意打ちはとても嬉しかったです。
株式会社セレブ様、ありがとうございました。

  セレビューティーファンサイトファンサイト応援中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-21226116594c159393cc935/m-4975a995334df/k-1/s-0/