帰ります

SUBWAY美味しかった~♪
新橋から汐留歩いて帰ってきました。
汐留には無駄に3件もあるんだぜ、SUBWAY
私は改札の真ん前という、イートインしてると“一体何の羞恥プレイだよ”みたいになる“ゆりかもめ汐留駅店”へ。
ここは本気で改札の真ん前の店。改札目の前なのにオープンテラス席が店と改札の間にある。
私は勇気が足りなかったので、店内の“ゴミ箱とトイレのすき間”に存在する立ち食いスペースで、ちゃっと喰ってさっさと帰りましたd(^-^)
落ち着かんわっっポイ (/--)/ ⌒○
店は褒めるところはあまりないのですが…トーストOKで店員のお兄ちゃんがイケメンなくらいしか…ただSUBWAYのサンドイッチが好きなので全然OKです。
クリスマスのご馳走として並ぶから、我が家では。
肝心の味の感想と、写真はお家についてから~。
それでは。