月3,000円のお楽しみ~ほっとき過ぎて収支不明になりかける編

4620円。
残金をそう記したのは6月21日。
って前の給料日やないかい!!

という訳でその後の収支の記載をしないと自分で訳解らんよおなる・・・。

えー、その後。

ネイチャーメードをモラタメさまで購入。735円。
残金:3885円。
その後予想外の出費・・・だけど医療費に含めるのは何か違う“踵固定バンド”1260円。
残金:2625円。
ファンデーション粉々事件でキャンメイクのパウダー購入。780円。
残金:1845円。
コットンパフ無くなる。イトーヨーカドーのポイントとあわせて購入。38円。
残金:1807円。
夏はふき取り用として必須。オードムーゲローション、1018円。
残金:789円。
給料日が来ました。入金3000円。
残金3789円。
アリクイ買ったの思い出した。380円。
残金:3409円。
そして今日。
サンプル百貨店ギャザで炭酸パックが3回分でなんと980円!!送料290円。
残金:2139円。

結構使ってるなあ・・・。
そして8月11日はSWEETを買う予定なのであまり予算が無いというか。
溜めてドーンと使うとか言ってたのは何処に行ったんだ??

そして何時来るんだ。
トライアルセット生活は?

明日発売のmina(雑誌名違うか?バッグインバッグが付録)も欲しいんだけど、どうしよう。
というか結構金使ってんね、私。

このほか趣味の漫画本とか別会計だし。