月3,000円のお楽しみ~私は何もしていないんです!~編

特段何もしていなかったのに、ファンデーションが粉々になりました。

化粧ポーチが粉で肌色です。
バッグインバッグも肌色です。

落したり、ぶつけたり、してないんだけどなー。
化粧品が3分の1切ったら作動するS○○Yタイマーでしょうか?

仕方がないのでお粉を買いに。

出先では精々化粧直しをするだけなので、フィニッシュパクトがあれば十分です。なるべく安くあげたいのです。

イメージ 1

キャンメイクのマルチプルーフパウダー:シャイニーオークルを購入。780円。
このお値段でなんとSPF20です。
水も皮脂も汗もブロック!です。

パールも2種類入っているそう。

イメージ 2

パール感、伝わるでしょうか。

肌に合うかどうかは謎ですが、基礎化粧品じゃないので何とかなるでしょう。

兎に角持ち歩く物は軽くしたかったので、良いかなと思いましたが、意外に厚みがあります。
パフはさすがにふかふかしてないですねえ。
ナイロンパウダー配合でなめらかすべすべと書いてありますが、ナイロンを肌に乗せたことがないので冒険です。