MAQUIA 3月号

イメージ 1

美容に力を入れている人達の間では“何冊買った?”という会話がなされているという…何か間違っていないか?と思わなくも無いのですが・・・。

という訳で1冊しか買ってないよ!

皆が“買い”と言い切ってる訳は…そう付録。
マキアの3月号にはキラキラ肌BOXがついている!
そしてキラキラ肌BOXにはトランスダーマCのサンプル1.2mlが付いている!のさ~♪

たかだか1.2mlのサンプルと言うなかれ。
トランスダーマCの定価は何と!!
30mlで21,000円だ!自力で買える値段じゃねえっっ!
いや、買える人は買えるんだろうけれどもさ。

単純に割り算しても840円分じゃん。サンプルが。本代より高いぜ!
平子理沙さんとかモデルさんとかが使ってるらしいじゃん?
使ってみたいじゃない。
で、使ってみたいから買ったさ。大人らしく雑誌を付録買いで買ったさ!!

思ったよりとろっとした感じで期待感増。
コラゲリード塗布後トランスダーマC塗って、顔全体に伸びる量は勿体無くて使えないからHABAのホワイトレディ上から塗ったりとか・・・貧乏くさい事この上ない。
でも目の下のクマさんがあきらかに薄い。薄くなってるのよ。
今の所気になってるシミは変化無しなので・・・さてどうなるやら。
あ、でも美白効果は兎も角化粧のりは抜群によくなってるよ!
つやつやだもん♪
やったー。この調子で使い続けよっと♪

追記:
大好きな美容ブログ“セレブ系美人妹を観察するブログ”のゆいさんが前にサンプル使用方法について書いてた・・・洗顔後はトランスダーマCを直接付け、10分置いてから残りのスキンケアしなきゃ駄目だったらしい・・・2日間分、無駄に~!(コラゲリードにもトランスダーマにも申し訳ない事を!!)