浸透型ビタミンCスキンケア「メディシャル」

イメージ 1

浸透型ビタミンCスキンケアMDcial(メディシャル)トライアルキット
http://www.ztcshop.com/item_detail.command?item_cd=015&category_cd=00001-1

MDcialトライアルキットプレゼント★ビタミンCコスメに期待すること大募集!
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-5428735474976c63259b81/m-4975a995334df/k-0/s-0/

ビタミンC。言わずと知れたアスコルビン酸
コラーゲンを摂取する時には一緒に取る方が良いという事は有名ですよね?
熱に弱いわ、水に溶けまくるわで中々摂取しやすげでそれ程でもない、でも大事なビタミン。
美白に大事な事も知ってますよね?

最近、スキンケアに凝り始めたからか鏡を見る機会が増えただけだとは思うんだけど・・・シミが濃くなった気がするのです。
年と共にシミは現れるとは言いますけれども、すでにあるシミまで濃くならんでもええやないかーっっ!!
怒ってもしょうがないんですけどね。
でも私ビタミンC配合の化粧品をこの10年間使い続けているのですが・・・そろそろ高濃度に切り替えないと足りないのかもしれません。

とか思ってたら日本ゼトック株式会社様でこんな企画が・・・モニタープラザ様の企画になるのかな?

“シミもしわもない、つるつるスベスベなたまご肌♪”ですってよ。
シミどころか皺も無くなるらしいですよ!
目の下、何とかなるかも??(小じわ+クマ)

“成分高浸透ビタミンCで、従来の100倍もの浸透力で肌の奥深くまで
すばやく満ちわたらせ、美肌へと導きます。”との事なので、今使ってる奴より効果出ちゃうかもかも??

何か期待しちゃうよ?しちゃいますわよ?


ブログのお題:みなさんが、ビタミンCコスメに期待すること!

私は色白つやつや!滑らか雪花石膏肌です。白雪姫になりたい!!
夢を見させてください。