麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

イメージ 1

イメージ 2

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン
http://www.untiens.jp/

アンティアン手作り洗顔石鹸ラベンダーハニーの保湿セット20名様モニター大募集
http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-19256161884971ca0964f90/m-4975a995334df/k-0/s-0/

お風呂では石鹸派です。
良い石鹸は肌に良い気がします。実際液体ソープから固形石鹸に切り替えてからは肌の乾燥痒みが軽減されました。(ただし液体ソープはスーパーで安かった奴を使い、石鹸にはお金掛けてるので参考になるかどうか・・・笑)
手作り洗顔石鹸という文字に魅かれて、アンティアン様(と、モニタープラザ様)の企画に参加させていただきました。

手作り洗顔石鹸の「クイーンシリーズ」は
有機栽培、無農薬の最高級ホホバオイルを贅沢に配合しているそうです。
ホホバオイルは他者で試した事がありますが、さっぱりとシットリを両立してくれます。
また、メイクも落とせるらしい。ものぐさには万歳仕様です!!

そのクイーンシリーズの中でも「ラベンダーハニー」は一番人気だそう。
ラベンダー、好き好き。ローズの次くらいに好き。
ラベンダーエッセンシャルオイルのほかにラベンダーはちみつを加えた石鹸らしい。
石鹸にしないで喰いたいなはちみつ!って位ココロ魅かれるわ~。
はちみつはでも塗っても保湿効果抜群ですものね。知ってますわよ、もちろん。

★化粧水はラベンダーエッセンシャルオイルと植物性グリセリン、精製水だけ


★保湿用ラベンダーホホバオイルは、
ラベンダーエッセンシャルオイル有機栽培無農薬ホホバオイルだけ

“化粧水とオイルを数滴づつ手のひらで混ぜ合わせ乳化させますと
簡単、出来立ての優れた保湿乳液にもなります。”だって。試したーい。
>>> http://www.untiens.jp/SHOP/water-011.html