コーセーのローズシリーズ

イメージ 1

うっかり風呂場に置き忘れて、高級石鹸を液状化させてしまいましたw(☆o◎)w ガーン
続けて“いきものがたり”を出すにはショックが大き過ぎ(((/ToT)/...∥
でも体を洗う何かを出さねば…。
という訳で。
お店ですんごく気になっていながらも(だって心踊るピンク♪)買った事柄なかったこのシリーズ。
今年の初売りでおまけに頂いた現品サンプルを開けました。
ローズフレグランスソープ!落ち込んだ気分も上がるというものです。
開けたら形まで薔薇!!嬉しくて写真取っちゃいました~(^-^)v
使わなくても良い香り~♪ちゃんと使用後にお風呂場から救出しといた。