阿蘇の大地の恵み 万能茶

イメージ 1

阿蘇の大地の恵み
万能茶
自然栽培の原材料使用のお茶の様です。

中身がねー。
どくだみ・柿の葉・とうきび・はと麦・くま笹・あまちゃづる・はぶ茶・甘草・大豆・田舎麦・桑の葉・クコ・ウーロン茶・びわの葉14種類。
開けるとこれらが粒で入っててビックリ。かなりゴロンゴロンしてるよ!
お湯を入れるとスゴく香ばしい(^-^)
1,2分蒸らしていただきます。
味は…飲みやすい。雑穀御飯て好き?あれ米抜いたらこんなかなあ。美味しい。
やかんで煮出しても急須でも入れられる。冷やしても良いらしい。むしろ冷たいの美味しそう(*^_^*)
(株)村田園
大宮駅前で頂いたのだけれども、熊本のお茶。
うーん、加藤清正←意味不明