バトラーズカフェ

イメージ 1

遅ればせながら、クリスマスパーティーの話をば。

まずまず。
バトラーズカフェはご存知でしょうか?
そう、執事です。黒執事です。(黒い必要はありませんが)セバスチャンです。
外国人執事がプリンセス(貴女)をお出迎え。
『本日は私が貴女専属の執事を勤めさせて頂きます、プリンセス夕子(←名前。爆笑・・・)』
てな感じです。
実際はバトラーより姫(客)の人数のが多いので呼んでも中々来ませんが・・・。

通常お店に行きますとティアラを渡されます。もしくは付けてくれます。
貴女はここは照れずにティアラを付けてふんぞり返りましょう。
私の場合英会話が全く駄目なので姫なのにいつもビクビクしてます。アホです。
執事は基本英語で話しかけて来ますので、貴女は必死で持てるボキャブラリーの全てを駆使して執事と会話を楽しんでください。(じゃなきゃ英語の達者な友人と行く事を薦めます。私は・・・貝の様に口を閉ざしています、いつも。行く意味あんのか??)

メニューの名前は口にするのを憚る様なスゴイ事にはなってないので、どうぞ御安心を。
せいぜい名前にプリンセスが付いている位です。
決して“お天気の日は森へお散歩♪森のお友達とヘルシーランチ☆きのこのパスタにフランボワーズのムースで夢気分♪♪”なんて脳味噌溶けそうな名前は付いていません。
てか例示のメニュー名を考えるのに脳味噌沸騰するかと思いました。メニューがこんなんだったら私は黙って店を出て行くことでしょう。
通常時は追加料金でお気に入りの執事に姫抱っこでポラロイド写真が撮れますが、あえてここはパーティーに出席しましょう。
ドレスコード付でシンデレラな私(着る服が無いの意)は涙物でしたが、披露宴に出られる程度の服なら入れてもらえます。
パーティーなら、飲み放題とコース料理が付いてますから、お得です。
しかも!
なんと!!
姫抱っこやほっぺチュウのチャンス有。さらに持ち込みカメラの撮影可。
私が行ったのはクリスマスなのでプレゼント交換もありました。
見事執事さんのプレゼントをゲットしました。中身こんなです。

ヤフオクで売る事も考えましたが、オークション出品自体が面倒なので止めました。
直筆の袋とか欲しい子は欲しいのかもしれませんね・・・ごめんもう無い。

渋谷は東急ハンズの迎い、バトラーズカフェでは何時でもプリンセス(貴女)のお帰りをお待ちしてます。イケメン&外人好きは是非行きましょう。

旦那の居る人はほどほどに・・ね☆(超~嫌な顔されます)