サンプリングプロモーション♪

サンプル百貨店を知ったきっかけが、お気に入りで良く読ませて頂いてるブログの記事からでした。
そこで何やらサンプルをいただけてしまう一大イベント“サンプリングプロモーション”なるものがあるらしいのですね。

試供品ゲットが趣味の私ですから、当然速攻サンプル百貨店には登録。
毎日RSPの企画が無いかチェックしながら、スロットとVOTEでセコくポイントを溜める日々。

そして、今日ついに!!
RSP東京の告知が出たーーーーっっ!!

お洒落なホテルでイベント参加。その上、そこでサンプルを頂ける・・・夢の様な企画じゃありませんか!!なんて、主婦向け。
実際はOLのお嬢さん方も多いらしいのですが、今月退職する私はもはやOL枠に入れる余地はありませぬ。
勤めてたと言ってもパートだったしね。
再就職活動中はおそらく時間があるので(引越もするのだけれど)是非とも参加したい!!
てか参加するために登録しました!!!
だってイベント報告と頂いたサンプルのお試しレポートでしばらくブログネタに困らないし!←そこ??

ついでにホテルのレストランでゆっくりお茶かディナーして帰るの♪
思いっきりお洒落して行くのよ~☆
3月がね、結婚記念日だから下見。

あうう、行きたい、行きたいよー。
サンプル百貨店様、よろしくお願いします~~~。(と言っても抽選だけれども)