雑誌購入

イメージ 1

InRedと月刊ビジネスガイド。
ケネスジェイレーンのポーチ目当てです!姉Canのランチトートを使う時に合わせようかなあ。
ポーチとか余りまくりなのに、どうしても欲しくなるの―o(><;)(;><)o
計画性のない子…(ρ.-)
私今年はスキンケアのトライアル買いまくるって楽しみにしてたのに、福袋のおかげでスキンケア用品もしばらく要らないよ…。
メイクは元々そんなにしないし…あ、今日Lavshucaのスティックアイシャドウ使ってるの!これは使いやすい。お洋服に合わせてパープル。マスカラは美的限定カラーのワイン!
ただ眉毛が太くなっちゃってバブル期のメイクみたい…(>_<)
メイクきちんと習ってみたいなあ。