POLAのBAサンプルで心を慰める



悲しい。哀しい。
今年の株主総会は水曜日だったオルビス
毎年木曜日だったから、今迄参加出来ていたのに、今年は行けなかった。
つまり、株主総会のお土産”も手に入らなかった~っっ

悲しい。哀しい。
私は利回りは優待はおろか、総会のお土産も含めてお得感を味わうのだ!!
お土産だけで3,000円位利益が減った気持ち。

あまりにも悲しかったので、その頃丁度募集していた
B.A1週間サンプルモニターに応募しました。
Yahooでも扱っていた案件なので、応募したかたも多いのでは??
POLAザ・ビューティーに取りに行ったり、アンケートに答える(又は座談会参加)がマストで面倒くさいっっちゃ面倒くさいけど、それでもB・Aだったら、サンプルでも私の傷心は慰められる。

という訳で、私にとっては鬼門と読んで差し支えないレベルで“行けば必ず道に迷う(以前に駅構内で迷う)”新宿南口店のポーラへ行ってきました。
新宿でも、南口と新南口はまだマシというか、迷う可能性が低い、ので。

イメージ 1

ローション・ミルク・プロテクターのサンプルセット♪
出来れば全種試したかったのだけど、まあ仕方がない。頂くものなのだし。
個人的は上場初年度の優待品以来のB・Aです。
つまり自分で買った事はない!!というね(笑)
しかし実力がスゴイのは知っているから、すごくうれしい。

イメージ 2

安心してください。使い方もちゃんと書いてありますよ!!

イメージ 3

ローションはとろみのあるタイプ。
なのですが、肌に乗せるとあっという間に浸みこむというね。
私そんなに乾燥しているのか??と逆に悩むくらい。
ハンドプッシュで2回、で消滅。
手に沁みたのか?顔に沁みたのか??
重ね付けしないと私はちょっと物足りない感じ。
しかし高級すぎて重ね付けなど出来ぬ。
のでそのまま次のステップへ。

イメージ 4

こってり乳液。
質感がこってりしている訳ではないのですが、
“隊長、全ての毛穴を塞ぎ終わりました!!”
みたいな。みたいな。
一旦入れたローションは乾燥させねーぜ。みたいな熱い決意を感じるね。
ローションを付け過ぎてたら、逆にミルクが浮いていたかもしれない。

イメージ 5

そしてプロテクター。
いったい何から私をプロテクトしてくれるというのか。
コレを肌に乗せる事によって、化粧乗りが大変な事に。
なんていうか、油絵のキャンバスって、絵を書く前に一旦絵具で塗りつぶすじゃない?
あれよ。下塗り完了したキャンバスみたいな状態です。肌が。
表面が滑らかになったので、ファンデーションは斑にならぬよ。みたいなっ、みたいなっっ!

この後のメイク、はっきり言ってプチプラにも程がある商品を使ってるんだけどね、何時もよりしあがってんの。
毛穴の存在感薄まってんの。

やっぱりB・Aは高いだけあるという事なのですかね。
普段のオルビス・ユーも個人的には大奮発しているつもりだったのだけど、やっぱりPOLAORBISなのかしらね。株主優待で毎年B・Aくれたら良いのにな~なんて思ってしまいました。
POLA的には正規料金払って儲けに貢献しろよって、きっと思ってるんだろな~。

うん、でもBAやっぱ良かった。
お金持ちになったら、切り替えよう。