POLAのショップで調子に乗る

先週の木曜日。

実はサンプル受取時に
『座談会は満席で参加いただけませんので、アンケート回答のみで結構です。なんならアンケートに来なくてもOKですよ
とポーラレディに言われていたワタクシ。
座談会へは恐らく“客想定”の人しか呼ばないんだな??と空気を読んだのですが、まったく誘われないのも腹が立つという理由によりわざわざアンケートの為に再び新宿へ行ってまいりました。

「暇か
と問われれば
『意地じゃ
と答えますよ。
たとえ断られても、使用感想述べに行きますよ。
OAKY(俺はあえて空気読まない)っすよ。

まあそんな訳で。
来てしまったモノを無下に扱う程ショップの方は酷くなく、お茶など頂きながら談笑。
会話の流れで話しは私の狙った方へ。
POLAの肌診断に関心がおありですか??』
「日本一の美肌県が島根だって、発表のあった奴ですよね。気になってました!!」
前のめりで話しに乗っかりまして、無事肌診断をして頂ける事に。
POLAの肌診断(肌全層分析という)、カメラでの撮影もあるけど、お肌の細胞を研究所に送って更に細かく診断頂けるのです。
結果が恐ろしい事になるだろう事は腹を括って、一回自分の肌が平均と比べてどうなのか、年齢に対してどうなのか、調べてみたくありませんか?調べてみたいですよね!!

そんな経緯で、今度は検査結果を聞きにまたもや新宿入りの予定を入れたのでした。そして・・・。
エステのトライアル・コースも試してみたいです
よっしゃぁ!!←今日はコレを申し込むのがメイン目的だった
無事エステの予約も入れたのでした。
2週間後。
私は生まれて初めて(って書くとなんか可哀想な人みたいだな・・・)のフェイシャル・エステを体験するのんですフフフ。
大丈夫、大丈夫よ、私。給料日の次の日だから(汗)

非常~に楽しみです。