サンプル生活は一旦終了。不用品を処分して復活。

サンプル生活。
そんな主婦の新たな趣味の分野を知ったのは・・・もう10年近く前になるのでしょうか?

HPを元々やっていた程度にネットで発信するのが好きで。
ブログも持っていて。
そして、“タダで色々貰えちゃうサンプルモニター生活”が始まりました。
今ほど流行しまくっていなくてですね。当時は当選率が結構高かったのです。
これで味を占めた私。
もう手あたり次第に応募しまくり、ブログ書きまくりの日々でした。
楽しかった。

しかし、その後来る断捨離ブーム。
ふと見渡せば、頂いたものの使い切れていない化粧品やら、賞味期限下れの食品やら・・・。
これは。良くないでしょう、人として。

そんな訳で。
要らないモノまで貰えてしますサンプリングイベントを卒業し、溜まった化粧品を使いまくって。
その間に新居探して、更に不用品処分して。
やっと訪れたのです。平和な日々。
普通ならここで懲りて“もうしません”な処なのでしょうが、何か生活に刺激が足りない・・・・。
ある日突然届く宅配便のイベントがないと、今の私には物足りない。
人生には刺激を。生活にはスパイスを。

こっそり、私はまた始めてしまったのです。
懸賞とサンプル応募。
もちろんペースはぐっと落としますよ。
頂いた物は使い切りますよ。
でも、貰えるモノはまた貰いますよ!!←駄目な人
ちゃんと使い切るけどね。

さて、刺激的な日々は、私の元に戻ってくるのでしょうか??