放置しまくったけど、戻って来た件。

ブログ、あちこちに書き散らして10年位。

いい加減整理しなきゃなと思いつつ、書く事自体に飽きたのがpcを起動しない日々を送り、今日まで。
まあ、起動しない理由は明確でしてね。
スマホとかタブレットになっちゃうと、閲覧はそっちのが楽なんですよね。
そして、キーボードがないと、記事を書くのは面倒なんだ。
なので、書いてもブログは多分ひとつだけ。
ここも削除の候補にあげて検討しました。

でもさ、払ってるんだよ。
YAHOOプレミアム料金を、さ。
金払ってんだもん、ココ利用しない理由がない。
プレミアムで良い事あるのかどうか知らないけどさ。

てな訳で残しました。
モニター品を余らせて無駄にした経験は活かして、居るものを居るだけ。
でも化粧品ジプシーは最早趣味なので。
運命の出会いがあるまで、サンプル・トライアルしまくりますよ。
で、記録を残さないとね、どれが良かったか覚えてないしね。絶対。

記録残すだけならブログにする必要ないといえばそれまでなのですが、基本文章露出狂なので。
書いた物晒すタイプの変態なので。
また適当に書いていきたいなと、思った。

しかし、本当に、プレミアムのメリットってなんなんだろう?
ガラケー使ってるから、クーポンすら利用出来ないんだ、今(泣)