第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 江崎グリコ株式会社 カレーグランシェフ

RSPモニター記事です

皆大好き江崎グリコ
ラソン大会前に距離から逆算で、必要粒数だけ食べてみたりしたグリコ。
その商品展開は多岐に渡り、HPでこの商品探せなかった始末です。
すみません。食品のカテゴリでなかったら、これ何処にありますか??

イメージ 1

そんな、レトルトカレー・グランシェフ。まず名前がスゴイ。
試食がカレーで、今回のイベント良かったです。
仕事あがりでお腹空いていたのだもの。

イメージ 2

会場に広がるカレー匂い。お腹鳴るなる。
分量は半分位だったろうか。
でも満足しました。
デュクセルソースとオニオンでコクを引き立て、スパイシーに仕上げたビーフカレーとのことですが、デュクセルソースが既に解らない(笑)

白いのは生クリームではなく、カマンベールチーズ風クリーミーソースなんだって。
これがスパイシーなカレーの風味を・・・むしろ消してやしないかという疑問が無きにしもあらず。
カレー自体はスパイシーだけど、パンチが足りない。
結構複雑なお味なのだから、もっとスパイス感を出していかないと!!

イメージ 3

お家でも綺麗に盛付け出来ますよー。
試食では解らなかったお肉ごろっと感も堪能しました。

※デュクセルソース::たまねぎ、マッシュルーム、セロリ等のみじん切り+ブラウンソース