第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 味の素株式会社 Toss Sala

RSPモニター記事です

最近流行しているのでしょうか?食べるドレッシング。
粉なので使い切りサイズなので、普段あまりドレッシングを使わない我家にもピッタリです。

その中で味の素さんが、テトラパックが懐かしい世代ホイホイみたいな可愛い商品を出しました。

イメージ 1

三角。可愛い。

トスサラさんの公式サイト。レシピが充実してて、見ていて楽しい。
今回は一番左の緑の子がサンプルバッグに入っていました。
何故か、写真が行方不明になりました。
サラダちゃんと作ったのに・・・。

クルトンがゴロゴロ入ってて嬉しかった。クルトン好きだし、かさましになるしね。

イメージ 2

口惜しいからサイトのサラダ載せちゃう。
わ、私だってこんなサラダ作ったんだもん。
見た目は大分・・・違うけど。

お弁当でサラダから水が出るの嫌な場合はこれ、良いですよね。
是非活用したいです。