第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台 株式会社資生堂 綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー(グレープフルーツ風味)

RSPモニター記事です

資生堂が、なんかスゴイこと言いだした。
“小腹がすいたら綺麗のチャンス!!”
えー??小腹スキーはデブの元じゃないの??

お腹がすいたら、ジャンクフードじゃなくて、美容ゼリーは如何?
という事らしいです。
美容成分17種類配合、カロリーなんと18kcal!!
おやつにしても太らない。

イメージ 1

確かに噛めば、お腹は膨れるはず。

後日小腹が空いたので、試してみた。

イメージ 2

これで本当に腹は膨れるというのか・・・・。

お味はグレープフルーツ味ですごく飲みやすい。
しかし、こんにゃく飲料程の歯ごたえはなく、噛む必要がそんな無いような・・・。
あっという間に完食。
その後・・・別のおやつも食べちゃった・・・
だって、お腹空いたんだもん。
思うに、小腹以上が空いていたらしい。
でも結果的に食べたおやつの量が減ったよ。
一応ダイエット??になったよ。

ゼリー飲料で満足するよう脳味噌の調教をするところから、私は始めないと・・・。