第45回リアルサンプリングプロモーション in 白金台

RSPモニター記事です

トルティーヤは好きですか?
私は好きなのですが、カロリーが気になります。
水分を取るとお腹の中で膨れると解っていてもあけたら喰い切りコース。
裏面のカロリーを見て驚愕。そんな私の人生。

そんなコーンスナックの王様。
私の大好きなポテチメーカー湖池屋さんから出ています。

イメージ 3

味が特殊過ぎるが。
普段食べるのはチリ味とかプレーンとか。
アボカドはねー、美味しいよね。チーズとも合うよね。
スナックでは食べた事無い味ですが。

イメージ 1

開けると以外に野菜感のある表面。
そして、女性に食べやすい一口サイズという私には意味の無い配慮。
でかくても、僕は喰う!!

イメージ 2

アボカドもチーズも若干弱めではあるのですが、一袋のカロリーが364kcalと、トルティーヤチップスの割に控えめなのが気にいりました。
いつかのあの日に食べたのは600位カロリーあったからねえ。
(一袋行ったわよ。無駄に男らしいわよ。私は。)

トマト味の方も気になる。

商品イメージキャラクターのトルちゃんはなかなか可愛いですよ。
おまけになにかグッズつかないかな~と思っています。