リアルサンプリングプロモーションin白金台 日清食品株式会社~日清カップカレーライス ビーフカレー 中辛~ 番外編

RSPモニター記事です

自分の職場で年末調整の予定がないことを今日知りました私です。こんばんは。
給与明細をくれないから、税金の区分がどうなっているのかすら不明だったのです。
社長完全にする気なかったらしいです。というか明細ください。
源泉徴収票を貰うまで課税されているかどうかも不明です。

どうせ確定申告するから良いけれどもさ。

さて、私今回のサンプルバック見てちょっと嬉しかったですよ。

イメージ 1

一度食べてみたかったのよね♪
カップヌードルごはん

うん、まさかね・・・
カップヌードルごはんティッシュだったなんてねorz

今年一番のがっかりでしたよ。
芝エビがブラックタイガーなんて可愛い物ですよ。
だって喰えるじゃん!!
ティッシュなんて喰い物じゃないんだからね。
偽装表示問題なんて可愛い物ですよ。
だって喰えるんだからね!!

なんか、やられたーって感じでしたよ。