第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台 日清食品株式会社 日清Spa王

RSP参加モニター記事です

ティッシュのショックから立ち直りきれない私ですが、皆さまお元気でしょうか?
今日は旦那が飲み会で夕飯の支度がなかったので、晩御飯を兼ねてサンプル品のレポートをば。
で、今夜の晩御飯は。

イメージ 1

Spa王~♪(料理する気ナッシングなっしーよ。)

日清Spa王って初代CM工藤静香だよね?とか歳がばれることを思い出す。
あの頃は“え??パスタ??”って驚いたものです。
初めてだったんじゃないかしらね。インスタントパスタ。

味とか色々進化しましたよ。

二つあるなかでも今日はより“晩御飯ぽい”ミートソースをいただきます。

イメージ 2

まず、カップの蓋、ラーメンと違って全部剥いて大丈夫です。
大丈夫と解ってても躊躇してしまうものですが、湯きり用の蓋は別についてるから。安心して。
いきなりシンクに麵ぶちまけて泣きながら麵を洗って冷製パスタになるとかないから!!
(これで冷製やきそばを食べる羽目になった人は他にもいるはず。)

カップに麵を戻してお湯を掛けて1分間。
あとはもうソースをかけるだけで喰えます!!!
お手軽さプライスレス。
でも今は冬ですからね。
麵を温める間、ソースもあっためておくこと推奨です。
ソース冷たいとまさに冷や飯食わされている気分になるから。

イメージ 3

粉チーズとかたっぷりかけちゃうと、ちょっぴり豪華です。
それでもどうにも寂しいと思ってしまう困ったサンは、お皿に移し替えると良いよね。
でも洗い物が発生するから、主婦ならこれで行きなさい。
あ、粉チーズも良いけど、刻んだ生パセリとか散らすと尚美味しそうになるかと思われます。

口に入れると思った以上にミートソースが美味かったので・・・具を足せば良かったなと思いました。
子供大好きなケチャップぽい味かと思ったら、大人向け。

何もしたくないけど、お腹空き過ぎて3分も待てないよ!!という時にどうぞ。
買物に出るのもおっくうな時の為に、各種類揃えておけばいいと思う。
迷う楽しみは更に贅沢気分を味わえますから。

イメージ 4

そしてこちらは後日頂いたペペロンチーノ。
家事でお昼を回って、作る元気がない時にやっぱり便利です。